2011年7月28日木曜日

事務所電話回線の増加工事無料手配サービス。いつもお世話になっております。


いつもお世話になっております。また、同じビルで電話を設置したことがある業者なら、そのビルの回線状況や契約関係などにも詳しいだろうとも思いました。お問合せ所定の件も今後、会社で電話番号を至急新設の手配をする必要があるときは業者に頼みたいと思います。強調色は悩んだのですが、電話番号以外の強調色はゴールドにしてみました。先日の電話で見た目の事のみでサイズの話をさせていただきましたがNTT東日本様の関係するサイトでサイズの統一などの話決まり事がないかだけ念のためご確認お願いいたします。結局探したものの、渋谷区の会社引越しを見たら安心できました。移転を機に、どのような電話設備にしようと考えましたか。色々ご相談してすみません。あわせて、ビジネスフォンの設定も必要。移転当日移転先での電話番号を選択した後は、どのような流れでしたか。回線はNTT東西日本のインターネット回線を利用し、プロバイダーとIP電話をセットで提供している。

0 件のコメント:

コメントを投稿