2011年7月5日火曜日

家用電話回線の新設工事ぼったくり事件。NTT電話工事費用の比較電話番


��TT電話工事費用の比較電話番号で太字の部分に返信内容を記載しましたが2電話回線新設案件に分けて添付しました。現在指摘したものに確認してもらっていますので少々お待ち下さい。NTT東日本さんに電話を掛け、電話回線の移転増設と、ビジネスフォンの導入を考えていることを伝えました。1回線2回線3回線以上の全ての電話回線新設案件を見ましたが、大丈夫そうです。あと、光電話エースの仕組みで、何か納品物のようなものがあるかと思いますが、そこら辺の手続はわかりません。法人相手なので、渋谷区のオフィス引越のホームページを探したら一発でした。電話回線の手配書こちらは、編集途中の画面のように見えましたがここに表示しても大丈夫でしょうか。知り合いが既に利用している業者さんなら、信頼性という点で安心できます。あとは引っ越し当日、午前中にNTT工事、午後には室内配線とビジネスフォンの設定がありました。以前のお話では、用語集など、引き続き内容の工事料金の追加があるようでしたがまたよろしければご依頼くださいませ。急ぎ、ご対応して頂き今後、会社で電話番号を至急新設の手配をする必要があるときは業者に頼みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿