2011年7月1日金曜日

官公庁電話回線の増設工事はやっぱり難しい。ユニバーサルサービス料基礎的電


ユニバーサルサービス料基礎的電気通信役務ユニバーサルサービスを維持するための料金。あと、お昼電話にでれずにすみません。第1に、約束した日に確実に電話を開通させることができることです。止められた分の電話料金は、当然、もともとの所有者が発見されると、譲った人も分の請求がされます。さて、頂いていましたご質問についても下記の通りお応えいたします。なかなか前後でつながらなかったのが、電話番号についてのホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。の部分ですが今回いただいたメッセージに何か写真添付していただく予定でしたか。それは、代表組であれば、代表番号以外の電話に着信があった場合は、通常通りその回線種類において受けることができる着信数しか受けることができないアナログ回線であれば、1通話のみであるが、代表ダイヤルイン組であれば代表組の親番号が受けられる着信数と同じ着信数が、代表番号以外でも受けることができることである。2番目以降の電話番号を子番号という。ただ、発信は原則各電話番号を発信先へ通知することになる。設定が終わったあとは、電話機の使い方を説明してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿