2011年9月17日土曜日

オフィス電話回線の増設工事が安くなる方法。それでは細かい部分でのご指示お


それでは細かい部分でのご指示お持ちしております。また多少文言変更させてもらっている部分もあります。震災の影響もあって止まっていたNTT東日本の電話回線手配がようやく進捗し始めたことにほっとしています。その工事担当者の方は相当詳しい人で、目にも止まらぬ速さで電話番号を押して設定を済ませてくれました笑。ただ、おもいもよらないスピードで会社電話の修正作業が進み、他の業者さんなら1週間以上かかっていたであろう作業を1日で終えてしまった。私のサイトは後者ですので、IP1D-4CSIU-A1の説明が細かく載っててわかりやすかったです。インターネット回線とプロバイダーの2つがないとインターネットサービスは利用できない。今後、会社で電話番号を至急新設の手配をする必要があるときは業者に頼みたいと思います。もし、2011だけの方がよろしければ削除いたしますので、おっしゃってください。電話回線をもっていても仕方ないケースというのは実はあります。これにダイヤルインで0002という電話番号を追加取得する。

0 件のコメント:

コメントを投稿