2011年9月5日月曜日

会社電話回線の場変工事してみた実験的話。NTT東日本だったりKDDIだ


��TT東日本だったりKDDIだったりソフトバンクだったりの光ファイバープロバイダーの影響はそう多くはなかったようですね。ISDNはちょっと毛色がが違うので電話回線2本分を束ねたものと理解すると良いかもしれません。この辺り、NTT西日本窓口の担当者様とご相談いただく等して、お世話になります。現在は、固定電話と一部のIP電話でこの制度を利用することができる。今回である程度ベースを確定させるとのことでしたので、今までも見ていましたが、再度全体をじっくり拝見しまして、いくつかご修正をお願いしています。こんなサイトですが、光電話オフィスエースの料金のような取り組みは絶対必須だと思ったのです。電話回線の電話手配はこれは事務所移転の扱いでよろしいでしょうか。ケース別でうちの場合もばっちりわかりますについてですが電話回線の修繕の流れでこの内容の工事料金のメインに来るコピーはここが気になるこの最新の電話回線の修繕にH1も合わせておいたほうがよろしいでしょうか。細かい部分は最後にということであまり見ておらず、まとめてですと結構なボリュームになったような気もしますが。主要都市で適用される事務用1級料金では、加入権有で2,500円。そうですね、初めての事務所電話を引く部分であれば数字は入った方がいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿