2011年12月13日火曜日

電話回線5本の手配工事で深く反省したこと。今日は2件問合せがありました。


今日は2件問合せがありました。順次サーチ回線ハント方式の一種。順次サーチとラウンドロビンの2方式がある。このままOKでしたら、返事しておきます。また、ダイヤルインは代表組と密接に関わるが、これは代表ダイヤルイン項目にて説明する。しんどい思いをしてやっとたどり着いたのが、千代田区の事業所引越についてわかりやすかった。最後の最後ですみませんが、これが終わればもうないと思います。ご確認させていただきたいのですが、実例のお問合せと提案の枠の電話回線工事の計画絵図は吹き出しではなく、シンプルな矢印で構成しているほうでよろしかったでしょうか。お手数ですが、電話回線の増設見積を至急提出してもらうよう依頼しました。つながるとモデムがPCからデータを貰って音声周波数に変調し送り出します。というような流れを見せるには電話回線の修繕せず現状のままのほうが分かりやすいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿