2011年8月28日日曜日

電話回線5本の新規配線を思い立つ時とは?東京支店の電話/インターネット


東京支店の電話/インターネット環境の改善、電話回線の手配書に関しては見るところが多すぎて、今の電話回線の増設手配を直前の状態で触るのも危険ですのでとりあえずこのままで電話回線の増設手配をさせていただこうと思います。電話の移転と増設の手続きも、NTT東日本さんにお願いしました。また、1番目の着信順序の電話番号は親番号という。ご確認させていただきたいのですが、実例のお問合せと提案の枠の電話回線工事の計画絵図は吹き出しではなく、シンプルな矢印で構成しているほうでよろしかったでしょうか。NTT東日本さんに電話を掛け、電話回線の移転増設と、ビジネスフォンの導入を考えていることを伝えました。10件に1個程度、港区のオフィス引越しのホームページを探したら一発でした。震災の影響もあって止まっていたNTT東日本の電話回線手配がようやく進捗し始めたことにほっとしています。おとくライン→メタルプラスへは直接番号ポータビリティすることはできず、一度NTTを経由して、おとくライン→NTT→メタルプラスと変更するしかない。文字の強調や吹き出し等はできるだけ黄色前回強く強調していたオレンジの部分はゴールドに。ご返信と最終チェックをしていて気になった点です。通常、電話回線は1回線=1番号であるが、少ない回線数で多くの電話番号をもちたいというニーズもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿